troisの日々、制作のこと、、、
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 河合さんの陶器、入荷しました。 | main | iciの思い出 >>
【営業カレンダー】2013年7月
2013年7月カレンダー

2ヶ月間つづいた「西野詩織展 ici」の最終日。
搬出が終わって、最後に西野さんの手を強く握りしめたとき
ちょっと熱いものが込み上げてきました。
(絶妙なタイミングで現れた中川弦楽器さん、空気読んでよ〜笑)

西野さんの作品を観にSo-Raへ足を運んで下さったお客さま
本当にありがとうございました。
繋げてくれたたくさんの出会いの中に、So-Raという”場所”にともす
たくさんの灯りを見つけることが出来ました。

展示後も西野さんの作品の一部はSo-Raに居続けてもらうことになりました。
そう、窓辺に並べられた作品、iciの欠片たちです。
この欠片たちは展示がはじまってから毎日どんどん生命力を増して
もうあの窓辺に根ざしてしまったような感じです。

そして今回の展示のタイトルにもなった”ici”=首飾りは
これからもずっとSo-Raで見ていただくことが出来ます。
近日Troisのネットショップでも販売を開始しますので、
遠方の方も楽しみにお待ち下さい。

7月の営業について、今月も変わらずSo-Raは週末営業ですが
15日から月曜日の営業もはじめることになりました

もちろん、こでまで通り、営業日以外の平日でも2〜3日前までにご予約頂ければ
ご来店可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

So-Raの営業日以外、Troisの二人は自宅兼アトリエにて
ストラップや革小物の制作に励んでいます。
住所、連絡先(電話番号)が異なりますのでご注意下さいね。

連絡先はこちら

夏本番に向けて、梅シロップや紫蘇シロップを仕込んでいます。
今月もSo-Raで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK